エアコン掃除❗

一周年も過ぎ、いよいよ過ごしやすいと感じる気候、季節になりましたが、暑さに備えるために、今日はエアコンのお掃除です❢💪


つい先日まで踊らずにミロンガで座っているといつも寒くて震えていましたが、

それでも踊る方々は汗ふきふき🔥😅

4月後半、すぐに熱気のフロアーの季節ですね。

そんな皆様に快適に踊っていただくのに欠かせない空調。


前回に比べれば随分ホコリも少なくはありましたが、それでもやっぱり、びっしりの綿埃(笑)

しっかりフィルター掃除をして。

また補助の送風機もほこりを取って準備万端。

鏡をキレイに拭いて本日のミロンガに備えます。✨


今日のミロンガは、いつもより皆様快適に踊っていただけましたでしょうか?😊


明日もレッスン&ミロンガで皆様のお越しをお待ちしております。💕💕💕💕