新年踊り初め‼️皆様ありがとうございました

新年踊り初めミロンガ開催‼️

もうそろそろ動きたい方も…とお正月早々ミロンガです。(笑)✨

 

沢山のお土産、差し入れもありがとうございました。🍷🍾

空き瓶の数とそのスピ~ドは凄いものでした(笑)

 

コロナの感染防止もあり、お正月ミロンガでしたが手作りおつまみ、市販のお食事などもお出し出来ず、お正月らしいおもてなしが一切出来ず、本当に申し訳ありませんでした。

その分、時間めいっぱいオーバーの (笑) タンゴタイムはたっぷりでお楽しみ頂けたでしょうか?

 

 

今回は関西からDJ.カエさんが素敵なタンゴを。

そして、丁度 名古屋に里帰りしていらしたダンサーのレネ&ジュンコ プロも遊びに来てくださり、久しぶりの皆様とハグ❗️ハグ❗️ハグ‼️ 💖

更に賑やかに新年をお祝いできました。

 

また、ラソミロンガが初めての方もお越し頂け、嬉しい新年初ミロンガとなりました。

 

お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。💕

 

今年もコロナに十分気を配りながら頑張ります‼️

皆様のお越しをお待ちしております。

どうぞよろしくお願い致します。💕