スタジオLAZO1周年PARTY❣

ラソスタジオ1周年PARTYも無事終了。

お越しくださいました皆様、沢山の差し入れや当日準備で朝からお手伝い頂きました皆様、本当に本当に有難うございました。


差し入れの日本酒一升瓶等も含め、ワインなど軽く12本オーバー😱(笑)

スカッシュ等ノンアルコール類もよく空きましたので、冷蔵庫は空っぽに(笑)

でも、誰も酔っ払ってないから凄いと思っていたら、お帰りに靴の間違いがあったようです。😅

お心あたりの方はすぐにご連絡下さい❢✨


タンゴラソはすでに6年目ですが、

昨年のスタジオをリニューアルオープンして一年。💕

ホントに昨日のようですが😊




昨年4月1日に鍵を開けると、

照明もカーテンも机も椅子もなくオーディオも電化製品もなにもない、むき出しの壁と床。


真っ暗なスタジオを掃除しながら、ただただ不安ばかりで、本当にやれるのかなって途方に暮れたのを思い出します。


ただただ、毎回同じ場所でレッスンやミロンガが開催出来、皆さんに安心して来てもらいやすい様にと始めたスタジオ❣

幼稚なその考えを早くも後悔するほど、お先真っ暗でしたが、😰(笑)


こうして無事に一周年を迎えられたのは、

昨年入居の翌日4月2日オープンミロンガのため、スタジオをたった一日で準備しなければいけない危機を助けてくださったKさん、Yさん、Bさん。


そして、そんなポンコツラソにいつも笑顔で遊びに来てくださる皆さまに支えられ、元気づけられたお陰で、本日を迎えられました。

本当に有難うございました。


感謝しきれませんが💕

皆様と一緒に一周年をお祝い出来たことはとても素敵な事です。

本当に有難うございます。



昨年4月1日

床や壁の掃除をして、

照明器具をつけて、

下駄箱を組み立て、

カーテンポールを組み立て、

スタジオや着替え室のカーテンを付けて、洋服やコートのハンガーラックを組み立て、更衣室のスタンドも準備、

オーディオと大型スペーカーをセッティング接続、家に届いていた椅子やテーブル準備に何往復もして運び込み、

いろいろな配達荷物も当日受取、

大きな鏡を壁に固定し取り付け、

業者に冷蔵庫など家電を運び込んでもらった頃には既に夜、

ヘトヘトになりながら最後のテーブル椅子を運び込んだた時は夜もそこそこ更け。(笑)


延長コードは良かったかな?

受付名簿は?

ボールペンやマーカーペンは?

お茶をジュースワインを冷やしたし、お菓子は買った。

お皿は足りた?

コップは?

氷も買ったし、

料理の買い物に忘れはなかったかな。


まだ何か忘れてない?って(笑)😊

頭はパニックで、ほんとにバタバタでスタジオオープンミロンガを開催しました。(笑)💓🍾🎉



そんな笑い話も今ではとても良い思い出となりました。

一周年を迎え、そんな事を思い出しながら、改めてたくさんの方のお陰であることを再認識。感謝の気持を忘れずに

2周年が来年迎えられるように、これからも本当に力不足ですが、(笑)頑張ります。

どうぞ、どうぞ、どうぞ今後とも宜しくお願い致します。🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇