カイト先生のWS&プラクティカMilonga

カイト先生の2回目のワークショップ&プラクティカミロンガも無事終了。

お越し頂きました皆様、本当にありがとうございました。🙇🙇🙇


カイト先生のワークショップは、なかなかやれない基本を丁寧にレッスンして頂きました。


また、プラクティカとはいえ、沢山の皆様にお越し頂きフロアーは賑やかでした。💕

ステージチャンピオンのみどり先生やタンゴセラピー等 多方面で大活躍のケニーさんといった東京のメンバーの皆様にもお立ち寄り頂き、ラストタンダまで名古屋の皆様と踊り明かして頂きました。

本当にありがとうございました😊


最後まで皆様の笑顔と共に、もっと踊りたい〰ってお声も頂きました。


県外からご参加で盛り上げてくださった方々、お忙しい中駆けつけてくださったU&U先生 、ベテラン勢の皆様、新人の皆様、楽しく盛り上げていただき、プロ、アマ入り混じって、ラストまで楽しいミロンガとなりました。

皆様に本当に感謝致します。


また、東京からお越し頂きましたカイト先生は勿論、オーガナイザーのふみえさんには感謝しかありません。🙇🙇🙇🙇❣️


これからも和気あいあいの楽しいミロンガになるよう努力して参ります。


次回はバレンタインミロンガです。またまた、楽しいひとときをご一緒しましょう💕

お待ちしております😊