クリスマスミロンガの大失態❣


2023年🎄LAZOクリスマスミロンガも無事?に終了🎅

沢山の皆様にお越し頂きまして、賑やかなミロンガになりました。本当にありがとうございます。

たくさんの差し入れも頂き本当にありがとうございました。


実は〰

Christmasなので、ジューシーチキンとシチューをご用意したのですが、

ナ、ナント😱まさかのメインの料理を家に置き忘れました💀💀   

😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱


そんなことって、ありえますか?(笑)

始まる前からかなりcherieは落ち込んでおりましたが、M&Mさんから大きなイチゴの乗った美味しそーなケーキ🎂の差し入れがあり、💕💕何とか形になりました。🙏🥰

本当に有難かったです、感謝、感謝、感謝です。🙇🙇🙇

いつも支えてくださりありがとうございます。


途中、パソコントラブルや例のごとく水ぶちまけたりと色々アクシデントありましたが、ほろ酔いレディース達も賑やかなムードで談笑。『ワイン追加〰』と最後まで飲み倒し、ワインに身を任せて居られました(笑)

それでも踊れちゃうのですから勇ましい!!


中々いつも満足いくおもてなしはできませんが、こうして足を運んでくださる皆様に感謝しながら、今年もクリスマスは無事に終了!!


ひと足早く、スタジオのクリスマス飾りを撤去し、ちょっと殺風景なスタジオに戻りました😊


本当に皆様ありがとうございました。💕