LAZO忘年会 交流会!! 今年も余興が楽しい!!

LAZOも丁度丸5年!


本当に色々激動の5年でしたが、支えてくださる皆さんのおかげで何とか無事に5年を迎えられました。☺️


コレは偏に、応援して下さる皆様、LESSONに通って下さる皆様、ミロンガに来てくださる皆様、み~んなのおかげです。本当に本当に有難うございます。🙇🙇


そんな中でも感謝と交流を兼ねた、毎年実施しているLESSON生の忘年会。


普段あまり交流できないので、この日は飲んで、食べて、笑って、踊って、弾けてっていう忘年会。今年もやりました〜。

今年はサプライズも仕掛けました!!(笑)


毎年必見の余興もあり、去年の「トップ・ガン」TikTok750件のアクセスを軽く追い越し、今年の「どうする家康、大阪夏の陣」は何とTikTokで早くも900件のアクセスとのこと(笑)素晴らしい💕毎年楽しい余興部長のTさん本当にいつもありがとうございます。会場中大歓声❗楽しかったです。💕


タンゴのデモもあり、この日ために忙しい中、東京から日帰りで駆けつけてくれて素敵なデモを披露してくれたA君本当に有難う。とにかくレッスン真面目に通ってグングン腕を上げているFさん、素晴らしいデモでした。ありがとうございます。✨


前日東京の大会出場で、帰宅が午前様だったというのに、元気に揃って参加、さすがの素晴らしいデモを見せてくださったKサン&Yサン本当に有難うございました。💓


リベルタンゴを社交ダンスとアルゼンチンタンゴをMIXして見せてくれたHさんペア、流石社交ダンスA級の腕前❗お二人のダンスは圧巻でしたね。本当に有難うございました。🌟


皆に楽しんでもらえたかなぁ〜😄

いつも終わってからも心配なcherieです。(笑)


明日からLAZOは6年目がスタートします。

これからも皆さんに楽しんでいただけるLAZOを目指して頑張ります。

どうぞヨロシクお願いします。💕