素晴らしい!!おめでとうございます

いつもLazoのレッスン、ミロンガにコアメンバーとしてご参加くださっている

ケンさんヨシサンご夫婦が【ダリエンソカップ】に初挑戦!!


プロカップルも参加するその強豪ぞろいの大会でヨシさんが見事予選を突破しファイナリストに!!


コレはホントに凄いこと‼


「賞状なにか名古屋に持ち帰ってねー😄」というcherieのすごいプレッシャーで見送りましたが、その期待通り素晴らしい結果を持ち帰ってくれました🎉🎉🎉🎉🎉🍾🍾🍾

本当におめでとうございます💕


ラソメンバーからのこんな素敵なニュースに我が事のように心が躍ります。💕


「基礎から始めて、Milongaでカッコよく踊れる様になる‼」を目指した基礎、初級Lessonやいつでも気軽に毎週踊れるMilongaとしてラソを立ち上げて、勝手にですが(笑)ほんの少〰し、やった甲斐があったかなと自己満足!!😄

ホントに自己満足なだけですが(笑)😅


いつもお二人はとても真面目に、コツコツレッスンも重ね、本当に沢山踊り込んできました。LazoのLesson+練習会では断然皆勤賞に近く、スタッフのcherieよりはるかにLesson、Milongaにご参加頂いています(笑)😅


ご主人はタンゴを始めて1年ちょっと、お二人のポテンシャルの高さは勿論ですが、その上達は日々のレッスン、躍り込み練習の賜物。

ずっとお二人を見ていて、お一人お一人のレベルアップは勿論のこと、ペアとしても本当に素晴らしい成長❗


目標を持って楽しみながら、素敵なタンゴライフをお過ごしです。

いつも見ていてホントに羨ましい〰💕😄


大会では、ペアの白のスーツ、ドレスは一際目立って本当に素敵です✨

カッコいい〰💕💕


12月はいよいよ決勝‼

また、ペアでの敗者復活戦に挑むお二人‼凛々しい〰。✨✨


応援してます💕💕💕