Kaito先生のWS.プラクティカ大好評

Kaito先生のWS大盛況、長時間のレッスン、プラクティカもあっという間に終了!!


初めての名古屋。

とても心配でしたが、大勢の方にお集まり頂けました。

起こしくださった皆様、本当にありがとうございました。🙇🙇🙇


とても分かりやすいと定評のあるKaito先生のレッスンは、一組づつ丁寧にアドバイスや、実際にわからないところを一人一人組んで教えてくださったり、テーマ外でも自分たちが普段疑問に思ってる点を何でも質問でき、通常のグループレッスンとは違い、たっぷり学べた、とても満足感のあるワークショップ&プラクティカだったと大好評でした。


プロの先生の中には、中々ミロンガでは踊ってもらえないという場合も多いのですが、たっぷり何曲も、中には何度も躍ってもらえた!!💕

な〰んて喜びの声も!!(笑)


男性陣も質問しやすくて参考になるところの多いレッスン、プラクティカでした。😊💕


ミロンガに駆けつけてくださった皆さまにも本当に感謝です。

ありがとうございました✨✨✨


今回は日程が合わなかった方も、次回は是非ご参加下さい❣