Birthday Vals !!

8月のBirthday Vals!!


なぜだか毎年8月は多い気がするBirthday 。

今年は4名➕1で5名。

実はcherieも8月がBirthday。


私はスタッフなので、普段Birthday Valsを踊ったり、目立つことはしないのですが、今年は受付でシャンパン、ワインを『おめでとう』とMさん、Mさんに頂いた時はとても嬉しかったです😊

更にMさんに、プレゼントも頂きました〰💕💕💕💕💕

ありがとうございます。


更にスタッフなのに、まさかのワルツまで踊りました(笑)


前回もkさん&Yさんから、ワインを差し入れで頂いたり、お誕生日はもう嬉しい訳ではないけど(笑)お祝いしてくださる方に囲まれているというのはとても幸せだなーと感じました。


お祝いにワインやシャンパンの差し入れも頂き、賑やかに、いつも以上に笑いに包まれた、楽しいBirthdayValsタイムを過ごせました。💕


長いタンゴ歴の中でも「Birthday  Valsが初めてだった」と凄く喜んでくださったり、記念写真を撮ったり、こっそりご自分のお誕生月を教えてくださる方がいらしたり………。


来月もやりますよ~🌟


皆さん是非、遊びにいらして下さい😊💕