台風の夜のライヴ

久しぶりにTango ライヴミロンガ‼️

今回は頑張ってトリオをお招きしましたが、心がけが悪いのか台風

🍃🌀☔️大雨😢


開催も危ぶまれる中、何とか開催‼️


こんなコンディションのなか、さすがビッレさん。2時間みっちりリハーサル。少しでも良いものを届けたいと言う想い。

この演奏を一人でも多くの方に聴いて欲しかったのですが……外は大雨😢


帰りは帰れるのかァ?

新幹線も止まり、在来線もあちこち止まるなか、それでも駆けつけて下さった『名古屋 Tango狂』((笑))の皆様、本当に本当にありがとうございました。

おかげで何とか無事に開催出来ました。

本当に感謝です。


この感謝の想いはこれからも、色々なイベント等、皆様にお楽しみ頂ける場を少しでも作っていくことで、お返し出来れば と思っています。


これからもどうぞ、アレコレ企画にご参加お願い致します🙇🙇🙇✨