ほんのチョットピカピカ✨

今日は、ゴールデンウィークミロンガ!!

お休みじゃないのに駆けつけてくださった皆様に感謝です。💕💕💕


ミロンガのあと、いつも真っ黒になってしまうので、今日は、時間をかけて床の雑巾がけ4回もやりました。(笑)

お陰で、床掃除用洗剤二本なくなりました~(笑)😂


最初はモップで雑巾がけで

したが、やっぱりしっかり落ちないので、その後は、床に這いつくばって(笑)拭きました。

明日立てるだろうか(笑)


が最初にしっかりワックスがかってない床なので、汚れは4回拭いても、削っても、取れないものもありますが、最後に艶出しで仕上げて!!今日は終了。


とりあえずは床が乾いてピカピカに光って自己満足(笑)

ワックスのようにすごくはないけど、雑巾が真っ黒になることはない!!😄


お使い頂く皆様に気持ちよくお使い頂けるように!!


今日はもうワックスまでかけられず、こんな時間なので、また、後日にワックスは再挑戦です。✨