ありがとうございました

ミロンガオープン時間と同時にお祝いに駆けつけてくださった皆様、本当にありがとうございました。

今日も皆様のお陰で本当に楽しい一時となりました。😊


また、終わったあとの休憩室は最後にゆっくりとお話しやすくしましたので、予定どおり(笑)女子会?あれ、男性もお話の中心にいらっしゃいましたが……盛り上がってましたねー(笑)


次回も楽しみにお待ちしております‼️💕


スタジオもしばらくは一つづつ、備品を足したり、場所が移動したりと試行錯誤になると思います。

🙇

とりあえずは、まだ壁に取り付けしないといけない鏡が放置されているので、何とかせねばです。(笑)

良い方法があれば、アドバイス下さい‼️