スタジオオープン‼️

今日はスタジオオープンに際し、沢山の方々にお越し頂き、本当に有難いオープンミロンガになりました。お越し下さった皆様本当にありがとうございました。


また、素敵なお花や、沢山のワインの差し入れ、本当にありがとうございました。

お花の写真は撮れたのですが、ワインは写真を撮る前に、次々から瓶になってしまい、写真が撮れずでした。(笑)


昨日4月1日に入居。1日で色々家具の搬入、組み立て、設置、整理など、なかなかハードルが上がったうえ、3月は体調も悪くて、検査三昧でした。


そんな中でも、なんとか今日のミロンガパーティーにまでに間に合わせることができて、ほっとしています。


昨日準備で、お手伝い頂きました、ベラさん、ヨシさんには本当に感謝です。なんとか。船出することができました。ありがとうございました。