ラストミロンガ

スタジオNOAでのラストミロンガ終了‼️


いつも応援してくださっている方々と共にラストミロンガ。

ワインの差し入れもありがとうございました💕


ラストだからと駆けつけてくださった方もいらして、あらためて『最後なんだなぁー』と色々な想いでスタジオを眺めていました。😊


 Lazoとしてはとても思い出の多いスタジオです。

温かな、ホッコリしたレッスンやミロンガが出来たのもこのスタジオがあればこそでした。

このスタジオには感謝しかありません。


他にも名古屋ではイベントもある日でしたが、お集まりいただけた皆様、本当に、本当にありがとうございました。


                💕💕💕💕💕


3月はイレギュラーな日程と会場も山市ビルに変わります。

お間違いのないようによろしくお願い致します。


新しくスタジオLazoは4月1日からの準備開始となり、暫くはご迷惑、ご不便をおかけしますが、できるだけ早く再開したいと思っています。よろしくお願い致します。