こんな昭和レトロな

ラソのレッスン、ミロンガの会場付近のお店等を少しづつご紹介していきますね。


今回はスタジオ近くのいつも横目で見ていた(笑)昭和レトロなお店へ。


テレビでもやっていた懐かしい昭和チックなお店でおやつを購入。ミロンガ前の腹ごしらえ(笑)😊


「焼けるまで10分待ってねー」「ハイ😊」


待っている間、名古屋の錦付近と言う場所柄でしょうか?

ベンツ、BMWと高級車🚗が次々、店の前に停車。


「みたらしとー、お好み焼き!!」って、ガタイの良いオジサンが、ビニール片手に外車でさぁーっと去って行きました。😄(笑)


私は、ビニール片手に少ーし早めにスタジオ入り。

何だか包装の感じもプラ容器でない昭和〜な懐かしい感じ😄


ミロンガの準備をしながら、一人でいただきました~。🙏

お腹一杯🌟😊ご馳走様でしたー💕💕