初の平日ライブも無事終了。皆様本当にありがとうございました

はじめての平日ライブ‼️


本当に皆様にお越し頂けるのか、兎に角 不安な毎日でしたが…😟


当日は、いつも応援して下さる皆様にお越し頂き、笑顔溢れる楽しいミロンガの夜となりました。


沢山のワイン🍷、沢山のお菓子の差し入れ、本当に感謝です。

本当にありがとうございました💕


皆さん翌日の仕事は大丈夫でしたか?


ミロンガの穏やかな雰囲気をじっと見つめていたバンドネオンの平田さんはMCも‼️

そしてなんと生演奏でコルティナまで演奏して下さり(笑)、アンコールもノリノリでしたね。😊

こんな贅沢なライブ 来られなかった方は勿体ない😀✨


皆様の優しい笑顔とパッション溢れるフロアー、『昨日より今日の方がもっとTangoが好きになる‼️』

そんな素敵なミロンガの夜でした。💕💕💕


皆様本当にありがとうございました💕

また、頑張ります‼️