ライヴミロンガ 無事終了

無事にライヴミロンガ終了。💕

雨の中、いらしてくださった皆様には本当に感謝です。
ひどい雨予報でしたので心配しました。折角のライヴに寂しい会場では、演奏家のお二人に申し訳ないなー😰と思っていましたが、何とか形になりました。
毎回蓋を開けるまで ハラハラです(笑)
本当にありがとうございました。

また、演奏だけ聴きにいらした方も、「感動した」 と言葉を頂き、器材、会場、チラシ、スケジュール調整等の準備や、夜中の撤去片付けが中々大変な中、頻繁にライヴミロンガを開催するのは、迷うところではありますが、終わってみると、やって良かったな〰️と思っています。
本当に単純です(笑)

次回もまた、どうぞお楽しみに‼️😃