2021年Lazoメンバー忘年会


去年は出来なかったラソ忘年会

💕👠🍕🥪🍰🍾🍷🥂💝💕


お忙しい中、たくさんの皆様がお集まり頂けて、賑やかでとても楽しい会になりました。


普段レッスンでは、十分お話出来なかった方々もワイワイガヤガヤ

とても楽しく、食べたり、踊ったり、抽選したり、デモしたりと、ホントに楽しく、賑やかに過ごせました。


笑顔、笑い声一杯の、本当に楽しそうな皆様を見ていると、私達スタッフもとても幸せな気持ちになりました。


コロナもあり、また、タンゴ自体の敷居の高いイメージもあり、アルゼンチンタンゴに一歩踏み出すのは中々難しいですね。

そんな中、ラソにお越し頂き、ご縁ができた皆様には本当に感謝しながら、大切にしながら、ご協力を頂きながら、これからも更に頑張ろうとスタッフ一同思いを新たにしました。


皆様のダンスの様子はTさんの360度カメラで後程シークレットでアップします、ご参加の方で視聴パスワードがほしい方はご連絡ください✨