スペシャルライブミロンガ- invierno-

 本日のスペシャルライブは
Ville HILTULA& Asako YADA の素晴らしいタンゴ‼️✨

選曲もミロンガにぴったりの生演奏は、ワクワク感も最高潮。
VilleさんのDJも素敵でしたね。

踊る皆様もノリノリです。

マスク、消毒は勿論、換気のためほぼ開けっぱなしの中、楽しい、タンゴ熱で溢れかえりました。

お忙しい中、お仕事帰りにも関わらず、駆けつけてくださった皆様、本当にありがとうございました。
皆様のお陰で素敵なミロンガが出来ました。ありがとうございました。💖

ワインは誰が飲んだの〰️😃
空き瓶の数、すごかったですよ〰️😃💕🍷🥂