Special Milonga ありがとうございました

ラソ Special Milonga 無事終了。


折角のライブが寂しくならないように‼️と駆けつけてくださった皆様、本当にありがとうございます。


おかげで、とても和やかで楽しいミロンガとなりました。お忙しい中本当にありがとうございました。


今回は、嬉しいサプライズ出演もあり、素敵なデュオに、アルゼンチンの風、甘い生歌まで。

やっぱり生演奏は素敵です。💖

盛大な拍手でしたね(笑)


お越しの皆様には、久しぶりにタンゴ溢れる夜をお過ごしいただけましたでしょうか?

皆さんの笑顔に会えて、とても嬉しい夜でした。本当にありがとうございました。


次回も、既にライブ予定が決まっております。また、次回もお楽しみに‼️😃💕