シューズお取り寄せ名古屋初ブランド‼️

ラソレッスンにお越しいただいている生徒さんに、タンゴのレッスンの為のファーストシューズを❗️と思い、名古屋ではフェアのないブランドのシューズをお取り寄せしました。

👠👠👠👠

タンゴシューズは、なかなか手に入らないですからね。


タンゴにシューズはとても大切。ちゃんと試したいですよね。😄


タンゴシューズは、キラキラで、普段は履かないようなデザインのシューズ等も非日常だからこそ

それらを楽しむ女性は多いものですが、入門レッスンの方には、踊りやすいシンプルな一足をレッスン用にお買い得なお値段で、お取り寄せしました。✨✨


ぴったりのサイズならとてもお得‼️

お買い上げ後、すぐにミロンガで踊っていらっしゃる姿も素敵でした😃

💕