ホワイトデー

ホワイトデーのミロンガ❤️


沢山の差し入れと、お気遣いありがとうございました。

北海道からお土産差し入れ頂きました『白い恋人』✨✨✨そして女子全員に『幸せマカロン』💕など本当にありがとうございました。

(凄〰️く可愛いカラフルなマカロン、写真撮りそびれました〰️残念😫)


飲み物やお菓子ホントにたくさんで、沢山踊って、あちこちで楽しく語らって、🍷飲んで、またまた踊って😃

和やかな楽しいミロンガでした。


いつも本当に支えてくださる皆様に感謝です。💕どこで、このお返しをしたら良いでしょう。

皆様が本当に楽しめるミロンガ、レッスンができるよう、コツコツ頑張っていきます。

どうぞこれからも温かな応援をよろしくお願い致します。🙇🙇🙇


次回は19日夜のミロンガ、20日は久しぶりのタップリレッスン、練習会です。

皆様のお越しをお待ちしております。😃💕