はじめてのミロンガから2年…

今日は名古屋ウイメンズマラソンです。昨日、一昨日の春の嵐のようなお天気も一変‼️良いお天気☺️

マラソンの皆さん頑張って下さいね。


二年前のこのマラソンの日🏃、ラソの初めてのミロンガが開催されました。💕

まだ、最初は数ヵ月に一度の開催という不定期ミロンガの開催でした。


当日は今ではもう出来なくなったガッツリ手料理や大皿、お箸、カップ等一式を持参。重た〰️い保冷剤たっぷりで沢山の料理を持って出掛けたのですが、交通規制で近くに車をまわせず、まさかの料理ひとつも下ろせず市内をうろうろ😱

道路に不案内なCherieはなんと千種も規制で近づけず、どこかの地下鉄に乗りたくて道をぐるぐる(笑)

千種も過ぎ、車道駅も過ぎ、大曽根方面に向かってしまい、🚗やっと規制外の駐車場に停め、スタートまで一時間ちょっとしかない時間を必死に手荷物両手に提げて、歩いた歩いた(笑)😂

重くて何度も地面に手提げをおいて、また、持ち直して歩く歩く(笑)😆


一時間半近く、手がちぎれそうな重い荷物と泣けそうな長い道のりを全身汗びっしょりで矢場町のスタジオについた思い出が(笑)

私にとっては、それから始まるミロンガより、スタジオに荷物届いただけでマラソン同様  ゴール‼️(笑)

人生最悪の様相でスタジオに入った覚えがあります(笑)😆


ホントに今でもトラウマ(笑)



もうコロナの時代。あんなおもてなしは二度と出来ないですね。

懐かしい思い出です。💕


本日も14:30からレッスン

15:30からミロンガです。


是非皆さんのお越しを心よりお待ちしております。