お誕生日おめでとうございます

3月5日  Viernes noche ミロンガ💕

いつもお越し下さる皆さん、本当にありがとうございます。

今回も素敵なワイン🍷の差し入れ頂きました。

アルゼンチンの石畳でタンゴを踊るキラキラの素敵なラベル。飲むのが勿体無い‼️💕😊

思わず写真をパチリ✨


今回はIさんのお誕生日と重なり、皆で大合唱したあと、女性陣全員とwaltzを踊りお祝い🎁🎂

差し入れしていただいたケーキとおしゃれなワインと共に楽しいお祝いとなりました。

本当におめでとうございました。


御歳○○歳。現役でパリッとして、ミロンガに遊びにいらっしゃるIさん。

自分もダンス現役目標年齢を見直そう‼️なんて皆さんお話盛り上がっていました😃

楽しい夜をありがとうございました。

💕💕💕