バレンタインデー domingoミロンガ❤️

ちょうどタイミングよくバレンタインデーでしたが、皆様ホットな一日をお過ごしでしたか?


今日はラソはdomingoミロンガ‼️


お越しいただきました皆様本当に、本当にありがとうございました。🙇


いつも忙しいなか、ご参加頂ける皆様、ワイン🍷などいつも差し入れしてくださる方々、今日はケーキ🍰までお持ちいただいた方や、またバレンタインデーにちなみチョコレート🍫を差し入れてくださった方 もいらっしゃって、ほんとにいつも感謝です。🙇

ありがとうございます。


また、今回はレッスンと重なり、長時間のレッスンの後でお疲れMAXなのに、わざわざお顔出ししてくださったコラソンのWUの先生方、また、影のドンの◯◯さん、本当にありがとうございました。


お陰さまで、ミロンガも温かで穏やか、ほんわかムードで、あちこちで、会話も弾みました✨

みなさん本当にありがとうございました😃💕


次回はまたまた、ムードを変えて金曜夜のミロンガ、『Viernes noche』✨です。

皆様、次回もお待ちしております💕