緊急事態宣言‼️

愛知にも緊急事態宣言‼️


今日は定期ミロンガの予定でしたが、名古屋地区夜間の外出自粛強化に協力するため、ミロンガを中止にしました。

今年初の定期ミロンガでしたので、ホントに苦渋の決断でした。


何人かの方に「行こうと思っていた」…と言われると、更に残念に感じますが、一日も早く、マスクなしで踊ることが出来る日を迎えるために、今は我慢我慢と言い聞かせ、中止と決めました。


急な中止だったので、間違えていらっしゃる方がいてはいけないと思い、スタジオで待機。


ガランとしたスタジオが、とても寂しい夜でした。😭


早く安心してレッスン、ミロンガが開催できる日を心から待ち望んでいます。