明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。✨✨✨🎉🎉🎉


2021年、まだまだコロナ渦は収まらず、開催は危ぶまれましたが、タンゴを愛する皆様の応援、ご協力で、Lazoのスタートとなりました🎍新春ミロンガも無事に開催することができました。お集まり頂きました皆様、本当にありがとうございました🙇🙇🙇💕💕💕。


なお、当日は 新年お祝いミロンガということで、珍しいワイン🍷、美味しいお菓子🍩など沢山の皆様からの差し入れのお陰で華やかに開催できました。

本当にいつもありがとうございます。


当日はマスクはもちろん、其々のお席での飲食、換気のため、極寒の日でしたが常時会場を開放、途中の一斉換気、パートナーチェンジ毎の消毒や頻繁な手洗いなど、皆様には本当にご不便をお掛けしましたが、全員のご協力のもと無事に楽しく開催できましたことにこ感謝いたしております。本当にありがとうございました😃💕


また、お忙しい中、名古屋を代表するオーガナイザーの皆様をはじめ、大勢の名古屋タンゴを牽引するタンゴ上級の皆様から、久しぶりに躍りにいらした方々、ミロンガデビューしたての初級の皆様まで、ご一緒に楽しく過ごせたことが一番嬉しい事です。


今後も出来るだけ、名古屋のタンゴが元気であり続けるように、沢山のオーガナイザーの皆様と協力しながら、Lazoも微力ですが、頑張ってタンゴレッスン、ミロンガ共に開催していきたいと思っております。

どうぞこれからも、何卒 皆様の応援よろしくお願い致します。


感謝でスタートした

2021年1月3日  新春ミロンガでした😃💕💕💕


                     -     Cherie    -