名前は何?

皆様、こんにちは😃

Tango LazoのCherieです✨


ラソのミロンガ、久々に再開致しました。


今は毎週の定期ミロンガとなりましたが、曜日が金曜、土曜、日曜と週により変わります。

とても覚えにくいので、しばらくは皆様に覚えてい頂きたくて、ミロンガ毎に名前を付けました。💕


金曜の夜のミロンガは

- Viernes noche -

こちらは金曜の夜というスペイン語。

英語のFriday nightのこと(笑)

ストレートすぎな名前です。(笑)


しかも土曜はsabado (サバド) 土曜日

domingo (ドミンゴ) 日曜日とそのままの名前です(笑)芸は無いです(笑)


ラソのミロンガスペースはスペースノア。

こぢんまりとしたスペースでホッコリアットホームです、

とても踊りやすいと定評の音楽、tangoのムードを高める赤と黒のテーブルクロス、各テーブルにはキャンドルライト、ほんのり(笑)季節感のあるスペース、クリスマスは少しいつもよりキラキラ飾り付けてあります。🎄

クリスマスの近い12月は金曜の夜

足元のブルーに煌めくライトも非日常です。😆


今はコロナのため、手作り料理はお出しできませんが、飲み物、おやつもご準備して皆様をお待ちしております。


皆様にミロンガも知っていただけましたら、

『金曜の夜』ではなく、『素敵な夜』に変えたいですねー😃💕


是非一度、遊びにいらしてください💕