ちょっぴりクリスマス

今日は金曜ミロンガ❤️

お集まり頂いた皆様、差し入れまでしてくださった方々、本当にいつもありかとうございました。


本当に久々の夜のミロンガでした。

コロナがまた猛威を奮い始めましたが、ここにいると、そんな不穏な事は忘れ去られてしまいます。✨


コロナ自粛でのストレスを少しでも緩和していただけるよう

更に穏やかで楽しいミロンガを目指します。


そんなわけで、今日はほんの少ーしだけクリスマスの飾り付けをしてみました。

来週からも、少しづつクリスマスっぽくなっていきます(笑)


会場内の変化もお楽しみください。

次回は看板もバージョンアップ‼️


来週は土曜日、レッスン&ミロンガです。お待ちしております。


                              -  Cherie  -