ミロンガ再開しました〰️❤️ご来場ありがとうございました✨

ミロンガやっと再開しました〰️❤️

コロナ状況は気になるところであり、

昨日は初回ということで、どのようなミロンガになるのか、不安もありましたが、名古屋タンゴを守る皆様の沢山のご協力で無事に開催することが出来ました。

本当に本当にご来場の皆様には感謝致しております。ありがとうございました。🙇


また、た〰️くさんの差し入れ、ワイン、シャンパン、お菓子、お花、テーブルに溢れるほど、本当にありがとうございます。💕


これからは基本的には毎週開催となります。皆様の応援無くして成り立たない日程です。

皆様に楽しくお立ち寄りいただけるよう、居心地の良い和やかなミロンガを目指し頑張ります。

どうぞ今後ともご支援ください。

よろしくお願い致します。✨


より良いミロンガの為の皆様からのアドバイス、アイデアを是非お聞かせください。



次回も皆様のお越しを心よりお待ちしております。💕