8月ラストは美女と野獣軍団‼️

8月ラストの金曜日レッスンは、ホントに愛らしい美女を囲む、ラソ野獣軍団です(笑)

いえいえ失礼致しました。🙇

ホントに美しい女性は嘘ではありませんが、男性軍は大変紳士的で、本当に熱心。

お茶タイムとらないとずっとレッスンし続けるほど(笑)💕

難しいアルゼンチンタンゴですが、ホントに皆さん上達が早くてビックリ✨


また初心者クラスなのに、例のごとく男性必見のおしゃれで上手く見えるステップの技など盛りだくさんでした。


Cherieは何度もこんな風に踊ったら初心者じゃないねって呟いてました。(笑)

アリシア先生も休まずずっと踊って男性陣に丁寧にアドバイス。本当に勉強になりますね。目から鱗や、気付きが沢山あったはずです。

こんなこと他ではやれないです。(笑)

✨✨✨✨✨✨✨✨


本日受けられた方は本当にお得でしたね。😃

先生方、レッスン生のみなさんお疲れ様でした。


Cherieも昨日は投稿せずに寝落ちしてしまいました(笑)

心地よい疲れですねー☺️


次回も楽しいレッスンご用意致します。

皆さんのご参加お待ちしています😃💕