2019年最後の日曜日レッスン✨

今年もあと1ヶ月ちょっと、驚く早さです。😃

昨日は今年最後の日曜日ガッツリレッスン日でした。

皆様入門基礎からのご参加で本当に熱心です‼️


沢山の皆様のご参加で、動く場所がないほど。(笑)

その熱気でエアコンは何といつの間にか22℃にされてました。

そんな中、三時間皆さん頑張りました。汗かきましたね〰️✨


来月の日曜日レッスンは忘年会パーティーになりましたので、実質日曜日レッスンは昨日がラスト。忙しい中皆さんがご参加いただいたことに本当に感謝しかありません。


一年でこんなにできるようになった皆様のレベルの高さに驚きです。

基礎を大事にするラソのレッスンですが、毎回少しづつステップが入ります。昨日はそれを活用して踊れるように練習会ではドンドン取り入れてチャレンジしてみました。


まだまだ基本がやっと体験できたというレベルの一年ですが、来年はまたその精度も高めながら皆さんとtangoを楽しんでいきたいと思っています。


来月は生徒さんの余興も予定されていますが、皆さん各々の個性あるものを準備していただいていて、今からとても楽しみです。


気温が急激に変わり、体調を崩す方も出てきています。

皆様、ご自愛ください💕


                           Lazo