本当に難しい‼️

今日はラソ日曜レッスン日でした。

沢山の皆様のご参加、また毎回新しい方にもお越し頂きまして 本当にありがとうございます。

今日もとても楽しい練習会となりました。💕


タンゴはやっていくと本当に難しいですねー。でもLazoではその難しさを少しづつ攻略しながら、皆でTangoを楽しんでいきたいと思っています。

今回も3時間ぶっ続けの熱~いレッスンとなりました。皆様お疲れ様でした😃



新しい方にはタンゴの楽しさを、既に踊っているメンバーには精度を高めるレッスンとなれば嬉しいです。


更に次回からは、男女それぞれのテクニカの時間を作ることになりました。

楽しみですねー。

こういうのがやれる自由さがLazoの良さでもあります。

次回も頑張ります‼️❤️


Tangoが初めての方、久しぶりの方、今のタンゴの精度を高めたい方、楽しくタンゴを踊りたい方、皆さん遊びにいらしてください。お待ちしております✨