グリーンスムージー美味しかった〰️

昨日はラソレッスン、練習会でした。ご参加の皆さま 本当にありがとうございました。


いつも通り皆様の熱心さのなか、あっという間の二時間でした。
熱心な分 上達も早く、皆さん見違えるようでした。


レッスンもステップが増えてきて
難しくなってきましたが、頑張りましょう。😊

いよいよここからが面白くなってくるところです。💕


KAGOMEさんからのレッスン応援プレゼント✨ 皆様にお配りしました。
TVで丁度CM中ですね。
とても美味しかったです。

皆様にはまたまた全種類のスムージーがもらえる抽選のご案内もお渡ししました。当たるとよいですね😃



次回4月レッスンは時間がいつもと違っております。ご注意下さい。


4月   7日   (日) 11時~
4月 19日   (金)19時30分~


5月はTango Lazo 午後のパーティーミロンガを予定しております。

レッスン、ミロンガとも、皆様のご参加お待ちしております。😊✨



名古屋タンゴ

 Tango Lazo nagoya ,Tango dance