SECRET✨

Lazo メンバーの感謝の会


皆様沢山のご参加ありがとうございました。


またたーくさんの差し入れありがとうございました。


Cherieはというと、ほとんど踊らず食べてばかりでした。(笑)



大餡巻美味しかった〰️❤️


ゼリーもすごく豪華でした。


シュウマイはあっという間で、食べられませんでした〰️😂ザンネーン(笑)


マッコリ、ワインは車で参加のため、泣く泣く我慢‼️😂


美味しいお菓子など、本当にありがとうございました。


本当に皆さんのおかげで楽しい1日でした。


明日からまた、次のSECRETに向けて、通常レッスンです。


次回はもっと楽しく、かっこ良く、美しく踊れるように、明日からまたレッスン‼️レッスン‼️

皆で頑張りましょう。💕