皆さんありがとうございます。

6月30日はLazoミロンガでした。


名古屋中区は朝からYahooの再三の豪雨通知‼️

何とタイミングが悪いこと。😓


今日はお料理も無駄になるなぁーと会場に向かう高速道路を走りながら覚悟していました。😫


そんな中、いらして頂きました皆様に感謝❗️感謝‼️しかありません。✨


しかもわざわざ大阪からいらしていただいた方々もあり、感謝しきれません。皆様本当にありがとうございました。


こちらはDJを快く担当して頂きましたKaeさんのフェイスブックから頂きました写真。みーんな帰ったあとパチリ‼️💞


無事片付けが終わりホッとした夕方は雨があがっていました💕💕


次回は晴れると良いなぁーっと祈りながら山市ビルをあとにしました。


                     Cherie 〰️❤️❤️