皆凄い‼️

昨日はLazo初級レッスン、雨の中ご参加頂いた皆様ありがとうございました。


皆様が回を追う毎に上達していて、感動ものです。


全く歩けなかった初心者の方が、ペアで踊れるほどに上達し、それぞれのレベルアップが感じられ 感激しました。更に熱心に練習会。皆様の熱心さは凄いですねー、ついこちらも熱が倍増、

アリシア先生、付きっきりで出来るまで丁寧にアドバイスしていました。


素敵なタンゴを踊る方が、またまた増えそうでワクワクします。😃


来月のLazoイベントでは、素敵な交流会が出来そうですね。✨

楽しみです💕


次回は6月23日 13時からレッスン


6月30日は午後のパーティーミロンガ

を予定しております。


皆様のご参加お待ちしております💕



                          -  Cherie  -