おやつメニュー思案中

次回ミロンガのおやつを思案中☺️


いつも作り出すと、どんどんメニューが増えてしまうので、前回お肉メニューなど作り過ぎて余ってしまったお料理、廃棄はできない会場のため、スタッフで食べて片付けました。😆(笑)


踊り始めるとあまり皆さん召し上がらないので、今回は少な目にとのオーダー。❤️

会場の都合で、とにかくゴミが少ないことが条件☺️


そのため何を出して何をやめるか思案中です   ☺️


いつも女子向けメニューを中心に作ってますが、今回は少く軽めのメニューにしないといけないので、デザートはこの間のミロンガはほうじ茶プリンとスコップチーズケーキ、栗いり冷やし餡プリン、抹茶デザート、となってましたから、今回は夏らしくシンプルにコーヒーゼリーか普通のプリン、杏仁豆腐のどれかにしようかと😃思っています。

梅ジャムも作ったので、梅ゼリーも美味しそう😃(笑)


くどくないですからねー


皆さんおやつリクエストがあれば

連絡くださいねー(笑)



今回は食べやすい定番ピンチョスとデザート程度で。


カナッペ、タコス巻きか一口バゲットカナッペ風程度をほんの少し添えて……と思ってますが、悪い習性で、食いしん坊のCherieは作り出すと止まらず、メニューが増えてしまうので(笑)今回は7月交流会にお料理メニューは少しまわして出すことにしますね。(笑)


皆さん遊びにいらしてくださいね。

お待ちしています✨💕


                            -   Cherie  -