熱気ムンムン‼️頑張った〰️

いつもレッスンご参加の皆さま、ありがとうございます。


昨日も皆さんの熱気ムンムンのレッスンでした。😊✨

皆さん頑張りましたね〰️❤️


本当に全員真面目にレッスン。

休憩しましょう〰️って言わないと、休みなしです(笑)


練習会はインストラクターも休まず、一緒に踊って個人アドバイスしています。ほんの少しアドバイスをもらえるだけで、

「頭が整理出来て、すっきりした〰️」っという生徒さんもいらっしゃいました。グンと踊りも上達しましたよね。


私たちもそういう言葉に励まされ、また頑張ろう‼️と思えています。

踊りながらの個人アドバイスはやっぱり上達のスピードが違ってきますね。


皆さんの上達の早さに毎回驚かされています。この先が楽しみですねー。


皆さまのご要望で急遽レッスン、来週14日、金曜日もレッスンやりますよー💕


お忙しいとは思いますが、是非いらして下さいね😃お待ちしております✨


                    -  Cherie  -