よい汗をかきました✨

昨日ははラソレッスン、練習会でした。ご参加の皆さま 本当にありがとうございました。


今回も皆様のご協力で、いつも通りの熱心さのなか、あっという間の二時間皆様とよい汗をかけました。

ありがとうございました。


熱心な分 上達も早く、レッスンでは難しかったステップも練習会で練習でき、たった2時間ではじめての方も見違えるようでした。


Lazoのレッスンは繰り返し同じ基本ステップを混じえています。何度も出来るまで繰り返しレッスン、練習会で実践出来るので、なんとな〰️くにならず しっかり基礎が出来ていきますね。


入門、初級の方と一緒に踊ってみても回数を重ねる毎に、着実に上手くなってるなぁーって感じています。


皆さん本当に凄いです。✨


女性視点、男性視点の両方のアドバイスがあり、Neo&Aliciaレッスンは本当に丁寧だなぁーと感じます。

今回もほんの少しの修正でグンと上手くなった方もいらっしゃいました。


毎回思いますが、今からタンゴを始める方は本当に恵まれてるなぁーとつくづく感じます(笑)

私が始めた頃はこういうレッスンありませんでした。

羨ましいです。(笑)✨


単発のレッスンや上級者と一緒のレッスンはわからないまま、ついていけないままで終わってしまうことも多いのでなかなか上手くはなりません。


難しいステップは入門、初級のレッスンはありませんが、大事な基本ステップをしっかり練習出来ます。

それだけで十分パーティー(ミロンガ)で踊れます。

夏にはLazo皆で踊れるパーティーも検討中です。皆で頑張りましょう。😊


次回のレッスンスケジュールは


*   6月     7日   (金)   19時30分~

     6月   23日   (日)   13時~


*   7月     5日   (金)   19時30分~

     暑くなってきました。

     水分補給のお飲み物は各自ご持参           ください。


*   6月30日 は  14時~17時 

Tango Lazo 午後のパーティーミロンガを予定しております。


レッスン+練習会、ミロンガとも

皆様のご参加お待ちしております。😊✨


                         -   Cherie  -