ミント芽が出ました✨

可愛い〰️芽が出ました‼️


前回のLazoミロンガのデザートでミントをチーズケーキに添えたくて、買い物に行ったのですが、そのお店にも、次のお店にもなくて、残念ながらチーズケーキはベリーとレーズンソースだけ😂残念‼️ミントがあったら様になるのになぁー🥀


そこでミントの自家栽培(笑)


次のミロンガは6月30日

間に合わないなぁー👎


その次のミロンガでは、デザートに

添えたいと思っていまーす。

Lazoミロンガの料理やデザートでミント見つけたら、それは自家製Cherie農園のミントです。(笑)


この可愛い〰️芽が早く成長して、皆様のお口に無事に入りますように(笑)



                                   - Cherie -