午後のミロンガ ありがとうございました。

昨日はLazoの『 午後のミロンガ』でした。


ゴールデンウィーク最終日となった昨日は何かと忙しいなか、いらして頂けた皆様には本当に有り難く感謝の想いばかりです。

会場の都合で2時からの開場となり、ご不自由おかけした方もあるかと思いますが、無事に開催することが出来ました。

遠くからもいらして頂けた皆様などもあり本当に有難いミロンガでした。


更に、お菓子、ワインなど、差し入れも頂き本当に皆様、ありがとうございました。


今回はDJ Simon さんの素敵なミロンガとなりました。前回のパワフルミロンガとまた違う雰囲気もお楽しみ頂けたかと思います。


沢山食べて、飲んで、笑って、踊って、また食べて…(笑)✨


笑顔ばかりの中、今回もあっという間の三時間でした。


今回もいろいろと至らないところも多かったと思いますが、とても楽しいひとときを皆様と過ごすことが出来ました。


ありがとうございました。💕


更に今回の体験を活かし次回に繋げていきたいとの思いで、昨夜も遅くまでスタッフの反省会では話しは尽きませんでした。(笑)


次回は更に居心地の良いミロンガを目指し頑張りますので、次回も是非皆様遊びにいらして下さい‼️

皆様のお越しをお待ちしております✨


       *     5月19日は

         通常のレッスン+練習会です。

               13時~15時



*  5月レッスン+練習会  予定


     19日(日) 11時~13時 

     31日(金)19時30分~21時30分


          

          ✨次回Lazo ミロンガ✨


         6月 30日  14時~17時


     ミロンガを計画しています。


皆様のお越しをお待ちしております。