ティータイム☺️

次ののティータイムミロンガのおやつを考えながらのティータイム☺️


前回チーズケース、ほうじ茶プリンだったから、何にしょうか思案中。

和にしようか洋にしようか、はたまたコラボッちゃうか、普通に杏仁豆腐位か、抹茶プリンとか?

女子用のおやつやめて、ワインのツマミだけにするか迷いますね〰️


といいながら、ペロリとおやつを平らげ、次のケーキ待ち(笑)


ティータイムミロンガは食事会じゃないから、今回はやり過ぎないでと固く言われているので、種類、数は少なめにしておやつやツマミを少〰️しだけにして作りまーす。

暑くなりますし、サッパリがよいですかね。💕


5月6日14時から山市ビルです。😃

皆さん遊びに来てくださいね。

お待ちしています。



                            -   Cherie  -