ありがとうございました

3月7日(日)は、名古屋タンゴラソのレッスン・練習会でした。

 本日は、午前からのレッスン練習会でしたが、大変お忙しい中、お越し頂きました皆様、本当にありがとうございました。遠方からのご参加の方々、また新しい方にもお越し頂きまして、本当にありがとうございました。少しでもタンゴって楽しいなあと思って頂ければ大変嬉しく思っています。


 次回の入門初級レッスン練習会は、4月19日(金)19時30分から、山市ビル4階会場となります。

はじめての金曜日夜開催です。暖かくなってきましたので、週末お仕事帰りの夜のレッスンもリフレッシュになり、楽しいかと思います。

皆様大変お忙しいと思いますが、ご参加を心よりお待ちしております。

 

また、5月6日(祝・月)は、同じ山市ビル4階会場で、タンゴラソの午後のミロンガ(午後のタンゴダンスパーティー)を開催します。どなた様も

ご参加いただけますので、ご都合が宜しければ、お気軽にお越しください。心よりお待ちしております。