桜咲く***今からスタート

名古屋も桜の季節。

満開で華やかな季節になりました。


4月は新入生、一年生、新卒、引っ越し、など新しく何かが動き出すシーズンですね。


何か習い事始めるのにもぴったりのシーズンです。一年生しませんか?


ラソでレッスン受講の3ヶ月選手の方々はもう立派にミロンガデビュー。

凄いですねー💕


皆さん本当に上手いんです。😅


私と違って最初からセンスあるなぁーと感心しきり。

びっくりです。(笑)😃


何か始めたいけど、何が良いかわからない‼️とまだ一歩踏み出せてない方は是非、一緒にタンゴを楽しみませんか?

早くうまくなりたい方も、ゆっくりじっくりタンゴを楽しみながらレッスンする方も、タンゴは一人一人いろいろな楽しみ方がありますね。

タンゴは上手いだけじゃないところが

本当に面白いです。


今から始めれば秋のミロンガには、素敵な女性、ダンディーな男性になれるかも …… (笑)😆


一緒にタンゴを踊りましょう✨



                             ー Cherie ー



名古屋タンゴ

 Tango Lazo nagoya ,Tango dance