試行錯誤で










Lazoレッスンはまだ始まったばかりですが、山市ビルでの「初めてレッスン」の後、または事前日程で毎回打ち合わせ、反省会を繰り返しています。


結局は毎回反省しながら「背伸びせず、コツコツ頑張りましょう」という結論になるのですが(笑)


タンゴの楽しさをどうわかってもらうようにレッスンを工夫するか、月に一回位しかないレッスンで、難しくないようにどう伝えるか。本当に難しいですね。


インストラクターを務めるベテランの二人、NeoとAliciaが初心者に何から始めるか、何を伝えて行くか、毎回熱くレッスン内容を煮詰めています。


よろず雑用係の私Cherieは、それを見ながら、

『名古屋で今からタンゴ始める人は本当に、幸せだなぁー』って感じています。

そこに携われる事を本当に有難いと感謝しながら、出来ることを少しでも…と思っています。


Lazoはベテランの二人がレッスンしますが、初心者代表目線でCherieも参加しています。

タンゴが全く初めての方も安心して、

遊びににいらしてくださいね。


是非、私たちと一緒にタンゴを楽しみにいらしてください。

お待ちしております。