満員御礼‼️パワフルな3時間

昨日はLazoの『はじめてミロンガ』でした。

生憎の雨にも関わらず、沢山の方にいらして頂けて本当に有り難く感謝の想いばかりです。


いらして頂きました皆様は勿論、お手数をお掛けした皆様に感謝しております。本当にありがとうございました。


更に、お花やお菓子、ワインなど、沢山のお祝い、差し入れも頂き本当にありがとうございました。

沢山食べて、飲んで、笑って、踊って、また食べて…(笑)✨


笑顔ばかりの中、あっという間の三時間でした。

女性の多い大変華やかなムードの中、大阪からのゲストも大勢いらしていただき、急遽、村上カエさんにスベシャルDJもお願いし、そのパワフルさ華やかさも加わり、三時間皆様休まず踊りづめでした。(笑)



はじめてのミロンガのため、いろいろと至らないところも多かったと思いますが、とても楽しいひとときを皆様と過ごすことが出来ました。

ありがとうございました。💕


更に今回の体験を活かし次回に繋げていきたいと思っております。



続いて3月17日は通常のレッスン+練習会。13時~15時。


4月は7日(日) 11時~13時 

                            レッスン+練習会。

19日(金)19時30分~21時30分

                            レッスン+練習会。


次回Lazo ミロンガは

5月 6日  14時~17時

ミロンガを計画しています。


皆様のご参加をお待ちしております。



名古屋タンゴ

 Tango Lazo nagoya ,Tango dance