当選しました〰️❤️

当選しました〰️❤️


全国でレッスン、習い事教室の皆様に応援グッズなどいただけるのいう企画に何と今回Lazoが当選しました〰️❤️



まだ到着しておりませんが、Lazoのレッスン受講者全員分、企業様からの応援で、健康やキレイを応援するスムージードリンクのプレゼントをいただけます。

3月17日のレッスンにご参加の皆様にお配りできます。

レッスンあとにも嬉しいですね。

1日の約半分の野菜摂取になるそうですよ❤️😃


今回のレッスン後にお配りしたいと思います。できれば人数把握のためご参加の表示、またはご連絡が頂けたらありがたいです。


                                     -   Cherie  -




名古屋タンゴ

 Tango Lazo nagoya ,Tango dance