会場が狭く感じるほど!! 皆様ありがとうございました。

2月24日(日)は、名古屋タンゴラソのレッスン・練習会でした。


 大変お忙しい中、大変寒い中、貴重なお時間を作って頂きまして、お越し頂きました皆様、本当にありがとうございました。


     最後まで休憩もせずに熱心にタンゴ、とても楽しく、あっという間のレッスン・練習会となりました。


 まだまだ未熟ですが、これからもたくさんの人にタンゴを体験して頂き、タンゴって楽しいなあと思っていただけますよう、精一杯やっていきたいと思っています。


 次回の入門初級レッスン練習会は、                3月17日(日) 

                       13:00~15:00


山市ビル4階会場となります。

 皆様大変お忙しいと思いますが、ご参加を心よりお待ちしております。


 また、3月10日(日)

                         14:00~17:00    

同じ山市ビル4階会場で、タンゴラソの初ミロンガ(午後のタンゴダンスパーティー)を開催します。

どなたでも気軽に参加でるミロンガです。午後のひとときをLazoでご一緒に‼️

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。




名古屋タンゴ

 Tango Lazo nagoya ,Tango dance