Tango Lazo 初ミロンガ開催決定‼️

Tango Lazo nagoyaでは3月10日

いよいよ初のミロンガ開催決定しました。     ✨🎉🎉🎉🎉✨


まだ、初心者レッスン始まったばかりのLazoですが、『はじめてミロンガ』の開催が決まりました。💕



『新人、初心者さんも、誰でも気軽にタンゴを楽しめるミロンガ』を目指しています。

名古屋タンゴ界の皆さんに沢山遊びに来ていただけると本当にありがたいです。



初回はティータイムミロンガ。

おやつ何が良いでしょう(笑)

今流行りのほうじ茶プリンはどうでしょう。個人的にはチーズケーキが好みですが。(笑)

皆さんと楽しい午後のひとときが

今から楽しみです。


是非お時間ある方は音楽聞いておやつ食べてるだけでも構いません(笑)

遊びにいらしてください。

お待ちしております。


 

     よろず請け負い   雑用係 

                                  Cherieでした




名古屋タンゴ

 Tango Lazo nagoya ,Tango dance